Le château du bois

 〜 ハートを開き、リラックスを促す癒しの香り 〜

 「青き黄金」と呼ばれる、真実のラベンダー

 


 

LE CHATEAU DU BOIS®︎ は、1890年創業の南仏・プロヴァンス生まれの老舗オーガニックコスメブランドです。

シャートー・デュ・ボワ社は、世界遺産の標高1100m山頂に広がる自社農園(東京ドーム75個分)でトゥルーラベンダーを種から大切に栽培しており、全ての製品には、ここで収穫・蒸留されたトゥルーラベンダーが贅沢にブレンドされています。

プロヴァンスの大地のエネルギーがたくさん詰まった同社の製品は、ヨーロッパをはじめ、アジアなど世界各地で多くの方々に愛されています。

トゥルーラベンダーが、私たちがもつ肌本来の力を呼び覚ましてくれます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

初めてこの香りに出会った時、ハートがスーッとリラックスするのを感じました。

ラベンダーだけの香りとは思えないくらい、深い潜在意識に求めているものが目覚める感覚でした。

またこの香りに会いたい、この香りに包まれて過ごしたい。

そして、この香りをたくさんの方に届け、幸福感をシェアしたい!

という思いから、すぐさま私は日本の代理店様を訪ね、お取引をさせていただくことが出来ました。

お客様に届けたい気持ち、喜びと感謝の気持ちは今も変わることなく、むしろ自身で使うたびにその思いは強くなっています。

それほど素晴らしい商品だと日々実感し、そのパワーを体感しています。

ぜひ、自分ケアの時間、自分と向き合いたい時、気分・エネルギーの切り替えに使ってください。

 

シャトー・デュ・ボワ製品は、精油をはじめセルフケア用品、日常に癒しスポットをクリエイトしていくラインナップが揃っています。

Salon hakoでは、商品のテスターを揃えてますので、サロンにてお気軽にお試しいただくことが出来ます。

その際は、事前にご来店のご予約をお願いしていますので、お気軽にお問い合わせください。

また、ご紹介者様を通して、出張ご自宅サロンも承ります。

ご近所様やご友人にお集まりいただき、商品の説明やテスターのお試しも可能です。

こちらも詳細については、お問い合わせください。